|
純文学、ミステリ、SF、マンガ、オカルト等々、ジャンルを問わぬ乱読の末の読書日記です
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今回のお題 餓狼伝(20)
これね、いいですよ。 一時どうなっちゃうのかと思ってたんです、餓狼伝は。 週刊誌掲載じゃないから単行本の出版も間が空いちゃうしね。 しかも、ものすごくモデルがはっきりしている人たちもたくさん登場しているし。 でも、この20巻はいいです。 予想は裏切ってますけど、期待は裏切ってません!! とくに姫川君と神山さんの対決は、ああいう結末になるっていう発想自体が凡人には浮かばないんじゃないかな?という感じです。 とかいいつつ、似たようなのあったな、グラップラーに。 話の進み方も今回は早いです。 ところで姫川君にはモデルっているんでしょうか? いるという噂なんですけどね。 うつくしいですよね。 美しき戦士。 冴子さんにはもったいない…… あとね、脇キャラでものすご〜くいい味出してる刑事が登場しますよ。 PR |
カレンダー
カテゴリー
プロフィール
HN:
酔勁
HP:
性別:
非公開
職業:
自営業
趣味:
仕事
自己紹介:
年齢不明、性別不明、正体不明、意味不明のネコもといサル?
しかしギネスとバスペールエールをこよなく愛していることにウソ偽りはないが、コレステロール値を下げるため禁酒中。 めざせ!!脱デブ!!がスローガンの毎日
ブログ内検索
最古記事
(10/05)
(10/05)
(10/06)
(10/07)
(10/11)
アクセス解析
フリーエリア
|
